昨日のアートサロンにお越しくださった皆様ありがとうございました🙇‍♀️


壁に絵画のあるステキな会場でしたね!私も絵が好きなのでリハーサルの合間にゆっくりと観させていただきました😊


1階と2階席に大勢のファンの皆さんが来てくださいました。手拍子も、また一緒に歌ってくれた曲も涙していた曲の時もみんな私と皆さんとが共有できる貴重な瞬間だったと思いました🙇‍♀️あたたかい応援にも感謝しています。ありがとうございました😊



福祉関係の方々の手作り品もプレゼントでいただきました。ハーブティーや玉ねぎの皮で染めたハンカチなどなどありがとうございます!


そして息子のれいくんにもタ◯ーレコ◯◯の商品券をくださった方も…ありがとうございます♪息子の好きなCDを買わせていただきます🙇‍♀️


行きは高速も車が多く時々渋滞もありましたが帰りはスンナリと帰れました!


ファンの皆様、スタッフの皆様、本当に楽しい時間でした!ありがとうございました🙇‍♀️