昨日の写真の鳥は鶯ではなさそうですね!笑


鶯は過敏ですぐ逃げてしまう…いつだったか部屋に居たらベランダで鶯の鳴き声がして「わっ!東京で鶯?珍しい!」そう思ってソーッとレースのカーテンを開け、窓もソーッと開けたんですけど直ぐに飛んで行ってしまったから。


昨日は写真を何枚も撮っても平気な鳥でした。笑


昨日のなでしこジャパン私も観てました!ちょっと手に汗握る…感じでした。本当に北朝鮮はパスワークが凄いと思いました。2点リードして安心してましたが1点返された後はちょっとした隙で試合の展開が変わってしまうんじゃないかと思う程、互角の試合だったように思います。でも見事な勝利。オリンピックも頑張って欲しいです♪💪


今日は友人から電話が。恋の話❤️でした。😊少女のように可愛かったです!幾つになってもそんな気持ちって素敵!羨ましい😄


そして大谷さんの結婚ですね!☺️何だか親族のように嬉しいです!笑


今日はハートフルな電話と話題で🤭笑顔にさせてもらいました❣️