ぐっと気温が下がりましたね。昨日は車に乗った時に冷房、今日は暖房でした。


我が家の水栽培のミニアイリスも咲くには咲きましたが…ちょっと元気がないような…私と一緒で気温の激しい変化に弱い?


それでもこの冬はやっぱり暖冬なのかなって思います。


去年まで冬は部屋でファンヒーターをガンガンつけてたのに今年はあまり使ってないです。


息子のれいくんもこの冬フリースは一度も着ず、ベッドでも暑いと言って羽毛布団だけで毛布も使わない。薄手の長袖一枚で寝てます。私はしっかりフリースを着たり毛布と羽毛布団に包まってますけど笑


そして今日も私は自主トレでした!


明日は通院なので朝食を摂らずにまた採血💉


一瞬💉の事なのでまた耳をつねりながら頑張ります❗️笑