雨が降ったり止んだりの一日でしたね☂️☁️


今日はHプロデューサーの奥様と再会!本当は普段◯コちゃん、けいこちゃんと呼び合ってるので今日もそのままの呼び方で久しぶりに楽しくランチを!


互いに車だったので車と言えば…はい!ファミレスと決まっております笑


ランチのセットは他にも色々テーブルに並んだんですが二人とも一度にドーンと沢山食べられなくて、そういうお年頃になっちゃったねー!なんて笑い合ってました😆


一頻り話した後、例の新婚旅行同行問題について切り出しました😅


「私も若かったので気遣いも遠慮もなく、あの時はごめんね!今思うとほんと、お邪魔だったわね💦」と言うと意外な応えが。


「えっ?違うでしょ!けいこちゃんのアルバムがヒットしたからSミュージックの社長さんが海外旅行をプレゼントしてくれたのよ!でもほら、夫もけいこちゃんと二人で行くのも何だからって私の分までプレゼントして貰ったのよ!」


全然その経緯を覚えて…?いや、知らなかった…お父さんみたいに私に優しかったA社長さん、ごめんなさい🙏💦💦💦


そして彼女は続けて「私達の新婚旅行はしっかり熱海に行ったわよ。熱海に行く予定でもなかったんだけど気ままにドライブしたら熱海に着いたって感じかな笑笑」…と言う事でした。


でも話せて良かったです😄私お邪魔じゃなかった笑


所でライブの時ファンの皆さんからよく聞かれます「以前の旧譜のCDが欲しいんですが…」って。それで◯コちゃんに在庫があったらお願いしたい、と頼んでいたんです。今日はランチを兼ねてCDも持って来てくれました🙇‍♀️


懐かしい曲がいっぱいです😄またライブの時に持って行きますね!


夕方彼女に今日のお礼をLINEしたら「時間は確かに経ったけど、あー変わらずにけいこちゃんだ〜」そう思ってくれたそうです😊嬉しいLINEの返信でした❣️