昨日ランチに招待してくれた姉のような先輩は私が一時期ピンチを迎えてしまった時、大きな愛で両手を広げて包んでくれた恩人です🙇‍♀️


20代の頃に仕事で知り合ってからの本当に長いお付き合い。その頃から今日に至るまで変わらないのは物事への探究心。昨日も冗談も沢山言い合って笑いもいっぱいでしたが相変わらず自分を豊かにする為の努力や好奇心に溢れていて私達は頭の下がる思いでした。


そんな人ですから私も何かあると彼女に相談したりジャッジしてもらったりを何度もしてきました。私の人生の指針です!😊本当にいつも感謝です。


れいくんとも去年銀座で会った以来だったので「キャーれいくーん💕」なんて言ってハグしてました笑


可愛がってもらってます😊


さて今日は三連休の最終日。高速道路の渋滞などをニュースで見ると、やはり遠出する人も多いんですね。私も今日は用事があって出かけましたけど都内はガラガラで道は空いていました!


そして明日から暖かい日が続くようです。我が家の暑がり君は半袖を着たがる予想…笑


では明日からまた元気に過ごしましょうね😃