今日も良く晴れて、いつもよりちょっと薄手のコートで(れいくんが空手に行っている間に)お買い物!


明日は私にとって長年の姉みたいな存在の人の所へ久しぶりに行くので気持ちばかりのお土産を探しに。


本当は美味しいシフォンケーキにしようかと思っていたら「パウンドケーキを焼きましたよー!」と昨日LINEがあったので急遽変更…笑


お花と🌸私のイチオシのフカフカバスタオルにしました。勿論MADE IN 今治です😌


(まさか…このブログ読んでないといいなぁ。笑)


明日は誕生日も一緒に過ごしたm子も行きます。れいくんは大好きな2人と会えるので楽しみなようです😄


今日は他にも諸々と用事があってあちこち歩いたのでまあまあ歩数も伸びたと思ってました。夕方のスーパーにも歩いて行ってやっとこの数字…


もう少し歩いたような気がしてたんですけどね😅思えばディズニーシーの時以来10,000歩を超えてません笑


では皆さんも引き続き休日を楽しんでくださいね❣️