今日は知人が毎年お取寄せしてるという甘夏を持って来てくれました!


少し時間をおいて食べると美味しいそうです😋その日を待ってよう❣️😆


ちょっと上がってもらってお喋りしました。


今日はライブの組み立てでメンバーやライブハウスさんやあちこちにメールなどで連絡していて日程が合わなかったり、再三メンバーのスケジュールを聞いたりで時間がどんどん過ぎて…


頭が少々疲れていたので彼女が来てくれてお喋りできて気分転換になりました!


こんな時は過去にスタッフがいてくれた事、サポートして貰った事に改めて感謝の思いです🙇‍♀️


でも「けいこさん、逞しくなりましたよねー。全部自分でやって」とサポートメンバーからも言われて…笑


「はい!不器用ですが何とか頑張ってます」なんて答えて😅


そして各地での現場のスタッフさんや色々な方々との出会いは私にとって本当に力になります。そういう方々がいてくださってこそ私も歌う事ができます。有難い事です。


そんな事も今日は感じながら日は暮れてゆくのでした😊今日も暖かい日でしたね☀️皆さまもお疲れ様てした🙇‍♀️