今日は映画PERFECT DAYSを観て来ました!


人前で?(笑)感想を述べるのは苦手なので控えますが😅


ラストシーンで運転をしながらの役所さんの笑い顔や泣き顔、真面目な表情全てが印象的で、この主人公の人にこれまで起きた事や忘れたい事思い出したい事などを観ている私に想像させてくれました。


木漏れ日の写真をベンチに座っていつも撮っていました。木漏れ日に例えた、その人にとってきらめく一瞬一瞬、安らかな時間を残しているのでしょう…と、私の勝手な解釈でした😊


役所さんの姪の役の方が私に似てる?(あっ、若い頃のね!笑)と聞いたので観てましたが自分では似てるかどうかわかりませんでした😅


朝の道を運転する最初のシーンで流れた名曲、アニマルズの🎵朝日のあたる家🎵も凄く印象的で良かったです❗️


そしてダウン症の俳優さんもチャーミングでした😄


と、結局ちょっとだけですが感想を言ってしまいました。


もう一本観たいスペインの映画が来月公開なのでそれも楽しみです😌


今日は暖かい日でした。道行く人達も薄着でした😄