夕飯の時。


「ママがこうやって携帯を使ってる時は僕はお風呂に入るからね!」と、れいくん。


携帯を持ってブログに文字を打ってる時の真似をしてました笑


そういう時間は邪魔しないようにするって言う意味なんだと思います🙇‍♀️ありがとう!気を使わせてます😅


なので正に今入浴中です笑


映画はPERFECT DAYSですね!私も来週観に行こうと思ってた所です😊自分に似てる人?…も楽しみになりました😌


夕方の空に遠い月🌕


SLIMはあそこに着陸したんだ…と思うと凄い事だって改めて思います。


昔、学生の頃万博でアメリカ館の月の石を見たくて並んだっけ…あっ、時代がわかっちゃいますね😅