私の姪がつい最近東京から埼玉県に引っ越しました。同じ東京にいるからいつでも会える…そう思ってるとなかなか会わないもので。笑


埼玉はすぐ近くなのにいざ引っ越すとちょっと寂しくて😅


でも今日「引っ越し疲れにならないようにねー!」なんてLINEすると、いつもの明るい姪の返信が。


冗談のやりとりを何度もしてるといつの間にか近くに感じます😊


引っ越ししてだいぶ片付いたらしいのですが「物の多さに気づいてこの際、捨てる物は捨てようと思って…」なんて言ってました。


うぅ…耳の痛い言葉😓物をなかなか捨てられない私…😅


でもLINEの後、私もちょっと釣られるように片付けモードに入り(笑)ダンボールに収めていた物をかなり処分しました!


あとは…衣類、書類、他あまりに沢山…💦


考えるだけで疲れそうでした笑