私のベッド🛏️には常に2つの枕を置いています。


柔らかい枕とちょっと硬めで高さのある枕。でも交互に使ってみてもどちらもフィットしないような…😅


本当はこの2つをミックスしたのがあれば1番いいんですけど…日によって交換して使っています。


昨晩は硬めで寝たら今朝寝違えたみたいで首が一日痛く、れいくんに呼ばれても身体を半回転してやっと振り向く感じでした💦だから今夜は柔らかめにしようかと…


バスタオルを使って眠る人もいるみたいですね!それもやってみたんですけど途中で目が覚めてしまいました。いつか理想の枕に出会いたいです笑


そんな訳で掃除も程々にしました笑


でも車の中は掃除機をハンディーにしてキレイにしましたよ😊今年一年沢山お世話になりましたから!


今夜は暖かい気がします。暖房無しでも大丈夫🙆‍♀️


皆さんはどんな年の瀬でしょうか?