夕方の空には今日も月が綺麗に見えていました。



れいくんは今日は忘年会。カラオケにもみんなで行ったそうです。Queenは歌わずに🎵涙そうそう🎵翼をください…の2曲を歌ったそうです😄


仲良しの友達は🎵嵐の曲だった…と色々話してくれました。でも明日からの休みは淋しいと…


「そう?でも寝坊もできていいんじゃない?」と言ってみましたが友達やスタッフの皆さんに会えないのは淋しいようです😅


そんな心情なので明日の大掃除を手伝って…と言うのを今日はやめて明日言おうかと思います笑


そしてお知らせです。千葉市での春のライブも決定いたしました❗️


皆さま是非お越しくださいませ❣️


明日はやや暖かいようですね♪疲れない程度に掃除を頑張ります😊