今日は日曜日。暖かい日でした☀️


れいくんに「映画でも観に行く?」と聞いて『窓ぎわのトットちゃん』か『ゴジラ-1.0』を思い浮かべてたんですけど「うーん…今日はいい」と言われました😅


そうね…おとといシーに行って昨日は空手、ちょっとのんびりしたいかもね。という訳で今日は出かける事なく過ごしました。


私はヘッドホンでライブの曲を聴いていたり、れいくんは好きなCDをかけてそれぞれに…


今は日が短いので私は夕方前にウォーキングがしたくて一人で一時間程歩きました!


あちこちにこんな風に枯れ葉が…


車が通るとその都度葉っぱがバーッと舞い上がって何だかちょっと楽しかったです笑 


さて、今夜ですがNHK BS「歌える!J-POP黄金のベストアルバム30M」PM10:50〜あの頃の私が(笑)登場するようです。良かったら観てくださいね!


そしてあの頃のあなたの事も思い出してみてください❣️笑


では明日からまた元気にお過ごしくださいね😊