今日は風もなく穏やかな天気の☀️日曜日でした!


寒くない時期に大掃除を…とよく言われますが確かに…。冷たい風吹く時よりも楽です。


と言う訳で今日は午前中水回りを中心に頑張りました😊お風呂は天井に至るまで、他にトイレ、キッチン。スッキリ気持ち良くなりました。でも水回りは普段からマメにしなくちゃならないので又暮れも同じように大掃除かな。笑


午後は車で公園に。日曜日でパーキング🅿️はいっぱい!少し待って停められました。


れいくんといろんな話をしながらのんびりと歩きました♪

キレイな紅葉に時々立ち止まり…




そして頻繁にすれ違うお散歩中の可愛い❤️ワンコの多いこと!チワワやビーグル、芝犬などすぐ分かる犬種も多かったんですけど全く知らない珍しいワンコも沢山!


もう歩くのがイヤで寝転ぶワンコもいて結局飼い主さんが抱っこして歩くのを見て笑ってしまいました😆


時々ベンチに座って話しているとれいくんも学生の時にクラスメートと行った公園を思い出したのか懐かしい話を沢山してました。部屋で話すのとまた違う話題になって「そんな事があったんだー!」なんて私も楽しい時間になりました😊


帰る頃の駐車場の上には細い三日月が…


明日も晴れそうですね❣️