今夜のれいくん達のダンスはハロウィン🎃バージョンでした笑


♩スリラーの歌にのせて輪になって踊ったり、まるで仮装しているように動いてみたり…母達を楽しませてくれました😄先生の振付、goodでした👏


さて…9月まで演っていたセットリストから今日はメドレーをお聴き頂こうかと😊


ファンの皆さんから募ったリクエスト曲で構成されています。リクエスト曲を沢山頂いたのでセットリストに収まりきれずメドレーにしました!


皆さんからのリクエストはlove songが多いです笑


きっと思い出が詰まった曲なのかな…?と想像しています😄スタートはbeautiful daysから…


そして今週もお疲れ様でした!良い週末をお過ごしくださいね♪