昨晩は大勢のファンの皆さんがお越しくださいました。本当にありがとうございました🙇‍♀️


途中アクシデントがありライブが30分以上中断してしまいました。そして再開しアンコールまで皆さんが応援してくださり曲を楽しんでくれたこと、本当に有り難かったです。それ故に皆さんの帰宅時間が大変遅くなってしまいました。本当に申し訳なく思っています。ごめんなさい🙇‍♀️


次回のライブがまた決定するまでにラドンナさんも「本日お越しくださったお客様には何らかのお詫びを検討させていただきます」と仰ってくださいました。名簿も全て残っていますのでまた次回のライブをアップする時は私もブログでその旨ご説明させていただきますね。


帰り際に皆さんのあたたかい言葉が胸に沁みました。「感動しました!また次もきっと来ます!」大勢の方が時間が遅くなってしまったのに笑顔でそう言ってくださいました。本当に本当にありがとうございました!


ハプニングはありましたが私もライブで皆さんと一つになれて同じ時間を過ごせて楽しかったです!


プレゼントもありがとうございました!




それからCDを2枚お買い上げいただいた方が私と写真を撮った後、忘れて帰られてしまいました。お送りしたいと思っています。今夜方法をもう一度ブログでお知らせしたいと思います。よろしくお願いします🙇‍♀️


ファンの皆さま、色々ありましたが本当にありがとうございました🙇‍♀️