4ヶ月くらい猛暑だったでしょ?なので今日の寒さ…?涼しさには身体がついていきませんでした。


長袖にもう一枚綿の上着を羽織ってちょうどいい感じでした。


昨晩も先にベッドに入るれいくんと寝具の事でもめて…笑


明日の朝は冷えるから、と薄がけの羽毛布団を出すとまだタオルケットでいい…と言う。😥いくら暑がりでも私も譲れない…


じゃあ両方ベッドに置くからね!と。左半分にタオルケット、右半分に羽毛布団。笑


で、朝になったら羽毛布団をかけてました笑


私は去年からタオルケットは使わなくなりました。クーラーを使うので真夏の間も薄がけの羽毛布団。これに慣れてしまって。


夕方帰宅後のれいくんとスーパーへ。明日の朝はトースト🍞がいい?と聞くと意外な答え。メロンパン!だそうで…では野菜とハムエッグとメロンパンね😊


ビニールに包まれたメロンパン。久しぶりに買いました笑


明日はまた気温が上がるみたいですね!身体がついていくように頑張りましょうね笑