私は今日も変わらず自主トレ!そして少しだけ衣替えも。


ゆっくり季節が進まず暑い→急に涼しいになったので長袖類を出しました。10月ですもんね、もっと早く用意しておけば良かった!


でもれいくんは今夜も半袖と短パン(苦笑)…ダンスがあったので暑かったようです。


明日から三連休の方も多いと思います。れいくんは明日は区の運動会があって参加しますが、やはりコロナ以降ほとんど実施されている半日開催です。熱中症の事もあるんでしょうね。知り合いも言ってました。小学校も今は半日でお弁当も作らず家に帰って昼食を食べるんだそうです。あっという間に終わってしまう…と。これからこのパターンが続くのかな。


今夜れいくんがダンスをしている間、近くの歩道をウォーキング。夜風がヒンヤリ…早いスピードで秋が深まってると実感しました🍂


では皆さん良い週末と三連休をね❣️