青い空に雲が少し…半袖にブラウスを羽織るだけのとても過ごしやすい気候でした。でも強風でした🌪️



歯科医院に行ったり車のキーの電池が少なくなってディーラーさんに行ったり動いていました。合間にご無沙汰していた方からの電話もあってつい長電話に。…


れいくんが小さい頃から何かと相談に乗ってくださった有難い存在の人です😊暫く会わなかったり話さなかったりしてると色々互いに変化もあって先々の話まで相談し合ったりになりますが「今度会いましょう!」やはり会ってゆっくり話そうという事になりました笑


新米が届きました!


福島と秋田のお米です。食べ比べ…楽しみです😊


今夜はれいくん達のダンスは先生の都合でお休みになりました。その代わり一人ダンスを鏡の前で踊ってました。ボン・ジョヴィをかけて…


私の影響で80年代の洋楽が大好きな青年になりました笑