箱根から無事に戻りました!昨日の行きは東名高速が混んでいて3時間半くらいかかりましたが今日の帰りは空いていて早かったです😊


行きも帰りも80kmのスピードを貫きました笑


昨晩はれいくんはいつもの時間に眠りましたが、私は友人と午前1時まで話し込んで…思えば彼女と旅行したのは数十年振り。ヨーロッパに一緒に行った時以来です。時々LINEや電話では話したりしてましたけど会って一晩一緒だと次から次へといろんな話題で、お互いにもう無理…笑…という時間まで話し込んでしまいました😅


今回は彼女も東京に戻って用事が2件待っていたので観光は特にせずに温泉に入ってのんびりして話を沢山するのが目的だったので、たまにはそんな過ごし方もいいな、なんて思いました!


帰り道に久しぶりに見たかったすすき草原だけ寄りました。

昔ここで過ごした懐かしい思い出が蘇りました。10秒くらいセンチメンタルに…笑


昨日高速を降りて峠の登り道で突然道路脇に停まっていた車がいきなり発進しそうに目の前に。クラクションを鳴らして右に避けました💦対向車がたまたまなかったので大丈夫でしたがヒヤヒヤでした!後ろに乗っていた友人も運転する人なので酷い!と怒ってました😡


そして今日の帰りの東名高速では鳩が突然道路に現れて歩いていてまた避けて…ヤレヤレ😥でした。


何事もなく無事に戻れて良かったです🙇‍♀️


れいくんも喜んでくれて、ゆったりとした時間が過ごせてハッピーでした😀