今日も来年のライブの件で色々と連絡を。…


スマホばかり使っているとやっぱり目が疲れますねー😓


外に出た時はなるべく遠くの緑を見て…確かそれがいい方法だと聞いたような…🌲🌳


知り合いがコロナにかかって「予想以上にしんどかった。ワクチンを打たずにいた事を後悔したので今回は打つ事に決めました」と連絡がありました。


我が家はちょうど今日がその日で行って来ました。受付では「インフルエンザワクチンですね?」と言われて違う事を伝えましたが、やはりインフルエンザもかなり流行っていてそちらのワクチンを打つ人が多いようです。


所で前にもブログに書きましたけど我が家はリビング、寝室共に有難い事に陽当たりが良く部屋は夜になっても暖かいんです。


だからと言って…れいくんはまだタオルケットばかり使ってます。薄がけの羽毛もベッドに置いてるんですけどね。もう11月に近いと言うのに…風邪をひかないように夜布団をかけてあげてますが朝になるとベッドから落ちてて…笑


暑がりにも程がある😅


そんなれいくん、明日はワクチンの影響で微熱が出ませんように…と願っています🙏