今日午前中はれいくんの年に一度の血液検査。いつものホームドクターの所に予約していたので行きました。


向かう途中、道路は工事で渋滞。早めに出たので何とか間に合いましたけど。


で、着いたら凄い人…ロビーも外も待ってる人、人、人…自転車もギューギューに沢山停めてあって待ってる人に助けてもらい、やっと何とか車を停められる感じでした。


聞けばインフルエンザの予防接種の予約日らしく皆さん押し寄せたようです。それだけ今流行してるんですね。親切で親身になってくれるクリニックなのでいつも混んでますが今日は本当に凄い人でした!


看護師さんは「今日は麗良くんですねー」と笑顔😀でした。痛がる、怖がる、時々声を出す私よりずっと楽そうでした😅


と言う訳でスンナリと終わり自宅に戻って急ぎ昼食を。食べ終えて一休みしてれいくんは空手に…


そして帰って来てシャワーを浴び、また一休みした頃「買い物に出かける?」と聞くと「今日はもう結構です」と言われてしまいました笑


静かにCDを聴いてゆっくりしたかったみたいです😅


夕方ウォーキングをした時に見た月。大きく浮かんでいました!

5時過ぎると暗くなりますね!でもまだまだ暖かい日が続いているので寒がりの私は有難いです😊