今日は私も出演させていただいた映画『キリエのうた』を観て来ました。


約3時間の上映時間でしたがどんどん引き込まれていって長さを全く感じずにいました。


あまり解説するのは辞めますが今日は一映画ファンとして観られて感動しました。素敵な作品でした❗️


前作の『ラストレター』の時は初めての映画で出番も台詞も多くありましたから緊張やプレッシャー…などなどあってしかも出演者、スタッフの皆さんと一緒に観たのでドキドキで客観的に観られませんでしたが今回はチケットを買って席に座って別の角度で楽しめたと思っています。


誰も美しくだけ生きられない…そんな人間臭さも切なさも、愛も優しさも、そして改めて音楽の力も沢山印象に残りました。是非ご覧になってくださいね😊


エンドロールに自分の名前が現れた時はもちろん嬉しくて照れ臭くて…でもやっぱり嬉しかったです😆


ポップコーンの匂いのする(笑)映画館を出て青空と風が心地良い午後でした❣️