大木の下に愛犬グルは眠っています。今日お花とお線香を持って会いに行って来ました。


友人の花屋さんに事前に電話して「手の平にのるくらいの小さなアレンジメントを作って!」とお願いしたら作ってくれていました。


お花の置き場所がそれ程広くないので小さいサイズでお願いしたら出血大サービスで(笑)ちょっと豪華にしてくれて友達価格で500円。しかも一緒に付き合ってくれました。優しいな😊


手を合わせて少し長めにおしゃべりして来ました。土日や連休は大勢の人で混むので今日は静かにゆったりと。…「また来るからね!」と後にしました。


夕飯の時、私は350mlの糖質0のビール(だいぶ糖質0に慣れました笑)そしてれいくんはいつもの野菜ジュースで乾杯して飲んだ時「あー今週も頑張った!」とれいくんが言うので、まるでビールを飲んだ後の「あー」みたいで私うけてしまって😆


「そうね!今週も頑張ったね!お疲れ様ー!」と笑いながら言ってしまいました❗️


3連休中も気温は高く、でもこれで来週から涼しく?今らしくなるそうです。


皆さんも連休を楽しんでくださいね😊