今日はれいくんが空手をしている間に半袖でウォーキング。


アスファルトにはこんな可愛い絵が…。

チョークで描いたのかな。和みました😊


そして夜は久々に会う友人と焼肉屋さんに。勿論れいくんのリクエストで。笑


彼女の好きな牛タンから始まってお喋りと一緒に美味しく食べました!


中学校の教諭をしている彼女は自分の時間を削っても生徒の話や悩みを聞いてあげる優しい先生です。


職種は私と違っても感じる事や悩みも人間同士…わかる、わかる…と共通していてご無沙汰の時間など無かったようにじっくり話せました!


れいくんも大好きな人なので沢山話せて嬉しかったようです😄


そして彼女の手首にはさり気なくアップルウォッチが…


焼肉屋さんのレジで帰りにニコニコ割り勘の支払いをしていると笑「ご自由にお持ちください」とカゴにあったキティちゃんのパチンコウォッチを発見!


自宅に戻ってれいくんと…


友人にアップルウォッチに対抗して「どうだっ!」と写真を送りました笑

質より量で😄


「おぉ!立派!」と返信がきました😆


楽しい夜でした❣️