今日は白金に住む友人宅へ。


いつもの通り道、今日も凄い人出の代官山を通り抜け無事に到着!


オシャレな友人は沢山の沢山の洋服を持っていて時々私に「ねぇ着てくれる?取りに来てくれる?」と言ってステキな洋服をくれるんです。センスのいい品ばかりなので私も喜んで「是非!いつでも!」とお言葉に甘えて楽しみに出かけています笑


今日も大きな紙袋3つ🛍️!

まだ今は暑くて着られませんがフード付きのカジュアルなコートなど…嬉しい物ばかり😄感謝!


自宅に戻って色々広げてハンガーにかけていたら、れいくんが「ママ楽しそうだねー」なんて😊言われてました!


所で日本シリーズは醍醐味がありました!どちらのチームにも大拍手です👏


では三連休も終わりましたが明日からまた元気にいきましょう❣️