リハーサルは順調に無事に終わりました!


とても心地良いメンバーのプレイを聞きながら今日もいい時間になりました❣️土曜日が楽しみです😊


リハーサルの時って沢山のケーブルなんかが足元にあるでしょ?他にもマイクスタンドや譜面台とか、勿論楽器もですが所狭しと…


それで今日ギリギリまでリハーサルして「さぁ片付けよう!」ってなって3人で黙々と急ぎ片付けに集中したら何と!5分ちょっとで片付いて…笑


最短記録でした!


「これなら次回はもっとギリギリまでリハーサルできるねー😄」なんて3人で自信を持っちゃった笑


そんな訳で今日も和気あいあいと、それぞれに集中しての楽しいリハーサルでした❣️