有難いことに…今の住まいは本当に陽当たりが良く今日も暑いくらいでした!


寝室もだいたい外の気温よりも10℃くらい高いです。今も寝室に入って見たら室温計は26℃。


昨晩れいくんが眠る時、相変わらずタオルケット一枚だったので私が「じゃあこのお布団押入れにしまっちゃおう!」と押入れに入れて「おやすみー💤」とリビングに戻って、30分くらいしてそっと寝室を覗いたら押入れから出して布団をかけていました笑


でも結局暑いみたいで私が眠る時ははいでました。


無理に布団を掛けなくてもいいからやはり側におくだけにします😅どうしても自分が寒がりだから強制しそうになるのが私の悪い癖…(相棒の台詞を借りて😆)


そうは言っても明日からぐっと気温も下がるようですね。皆さんも体調には気をつけてくださいね🙇‍♀️