ミュージカル ラグタイム観て来ました!



入口で友人と待ち合わせの約束でした。水越さーーん…と駆け寄った彼女は今日もオシャレなワンピース姿。久しぶりの再会でした!


ネットで予習したストーリーよりもずっと内容が深く胸に刺さりました。言葉では上手く表せませんが100年前のアメリカが舞台になっていて、あの時代があって今の時代がある…でも形を変えて通じる事、変わらずに大切な事など今の私達に問いかけるものが沢山ありました。


そして流れる、表現する音楽が素敵でした!彼女がこの訳詞をスタートさせる前に電話で話したんですけど、その時の意気込み通りの完成になっていて舞台を観ながら同時に彼女への拍手も沢山込めました!凄い👏


名古屋、大阪公演もありますので興味のある方は是非ご覧ください…


と彼女が申しておりました笑


終わって2人でお茶をして話す時はもういつもの友達トーク😊笑いもいっぱいでしたけどその中で彼女が話した一言はぐっときてまたまたリスペクト❣️でした。


本当に長いお付き合いですがいつも私に優しさと素敵な刺激を与えてくれる人。ずっといつも…そして今日もありがとう😊