こんな風景を目の前に昨日のライブも無事終了しました。


太陽が少しずつ沈んで、歌いながらゆったりとした時間が贅沢なものになりました。


改めまして、長崎の皆さん暑い中をありがとうございました😊昨日は海沿いのスペースでしたからハンカチや扇子、水分補給でのライブでしたね。皆さん大丈夫でしたでしょうか❓


そんな中でしたが約一年振りの長崎…今年も大勢の皆さんが来てくださいました。ありがとうございました。


リハーサル中、早めに来られた方達が一番前の椅子にハンカチや小物を置いて 私の椅子よ❣️…の印を。笑


リハーサルをしながら笑顔にさせてもらいました😄


本番では一曲一曲にあたたかい拍手を…そしてアンコールはいつもの「もってこい❣️」を。…私も思わず「ただいまー❗️」と言ってしまいましたね笑

そして突然のその場リクエストは「15の頃」。メンバーがたまたま譜面🎼を持っていたので少しだけ歌いました😊喜んでいただけて良かったです。


今年も長崎に行けて皆さんと同じ時間を共にできて本当に感謝しています。


1日から4日間楽しい旅はあっという間でした。私のライブの為に大勢の方があたたかくサポートしてくださいました。本当にありがとうございました。


この素敵な時間と出会いに心から感謝いたします。🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️そして私をいつも盛り立ててくれるサポートメンバーにもありがとう❗️


来年もきっと…きっと行きます‼️