今日は土曜日ですが、れいくんは通所先のイベントで集合場所へ出かけ…


いつものように着いたよコール📱の電話だ…と思い、出たら「着いたら誰もいない…」でした💦


そう言えば昨日集合場所が急に変わったと本人は言ってましたけど1週間程前のプリントには今日出かけた場所が記載されてるので私はれいくんの勘違いかと思ってました。


そしたら結局れいくんの言う通りだったので信用しなかった事に申し訳なくて💦


急いで車を出して誰もいない場所の近くへ迎えに行き、急に変わった集合場所へと送ったのでした😅


これからはれいくんの言う事をしっかり聞き、今日の事は反省します🙇‍♀️ごめんなさい🙇‍♀️


お詫びに…と言う程ではないんですけど「帰って来るバス停までお迎えに行くね!」と約束したので迎えに行きました。


途中の道には毎年健気に咲く花…

空には入道雲…

(うぅ…電線…💦)

夏らしいな☀️


そしてバス停で降りたれいくんは私を見て嬉しそうでした。


今日はみんなでカラオケにも行ったそうで帰り道、何を歌ったか聞くとQueen、スピッツ、BEGINだそうです😄仲良しの「◯◯くんは嵐だったよ!」と笑顔で話してくれました😊