近所の広い範囲で業者さんの草刈りの機械の音が。…


ベランダに出ると草の匂いでいっぱいでした。好きな匂いですけど。笑


車の窓も風に乗って短い草が舞ってきていました。だいぶ汚れましたが。笑


作業が終わって汗だくの数人の業者さんが帰ったら一斉に鳥が集まっていました。

私は鳥には詳しくないので何の鳥かは分かりませんが刈られた草の上で伸び伸びと…可愛かったです!


今日は午前中から色々あちこちに連絡する事があってメール、LINE、電話…スマホを手放せませんでした。


おまけに昨晩ルーティンに違反してガーゼタオル首巻きスタイルを忘れたら😅クーラーのせいか今朝から喉が痛くてお医者にも行きました。


最初は近くの内科へ。すると今日は発熱外来だけだそうで…熱も咳もなく喉だけの私は受診できず、今度は20分くらい歩いて2軒目の医院に。


無事に診てもらいました。薬をもらってまた20分歩いて…暑かったです…🥵


でも他は全然元気なので食欲もバッチリ👌です。今夜は首にしっかりと巻きます笑