今日はれいくんのリクエストでインディ・ジョーンズを観に🎦


ポップコーン🍿の匂い溢れるロビーは人でごった返していました!れいくんはオレンジジュース、私はホットコーヒーを買って席に座って…


いつも観るディズニーなどの映画と違ってスリリングな場面やアクションに「おーー!」なんて言いながらストーリーは分かりにくかったかも知れませんが飽きる事なく楽しんでいました!私も久しぶりのシリーズを楽しみました😊


夕方の雲が不思議な形でした!

壺から湧き出す泡?が夕陽に染まり…

映画の続きのようでした笑


ヨミドクターの記事は先週は友人がGoogleニュースで見たわよ!と連絡をくれて、今日は別の友人からYahooニュースで見ました!…と連絡をくれました。嬉しいLINEでした☺️


でも…そうですね、1人で育てては…いません。大勢の方々に力を借りて頼って励まされて今日に至っています🙇‍♀️れいくんもそういう方々から沢山の優しさを教わってきたと思います🙇‍♀️母の私も…。大勢の人達のお陰です。




今日は映画館の近くの駐車場に空きがなく🈵少し遠い所に停めました。歩きながらアスファルトの暑さに息苦しい程でした🥵


明日も水分を摂って連休最後を過ごしましょうね😊