今日は車検でした。


朝、車を預けて自宅までウォーキングにちょうどいい距離を歩いていた帰り道…自宅近くに来てふと気がつきました❗️


車の中に一緒に付いてる部屋の鍵を外すのを忘れた…💦


で、また戻って鍵を受け取ってもう一度歩いて帰って来ました笑


うっかり❗️が相変わらず多い私…😅8.000歩程歩きました。


普段あまり歩かない道を通るとキョウチクトウが風に揺れていて見上げてました😊



夕方になって車検終了の連絡が。


中も外もピカピカに❣️✨✨しばらく雨は降らないで〜って感じです笑


そして上の階の方からサクランボをいただきました❣️

夕食後に先ずは6個食べました。美味しかったです❗️いつも仲良くお裾分けし合ってます笑