今日友人から写真が送られて来ました。

80年代の私のツアーのパンフレット❓かな❓


「母の遺品を整理していたらこれがあったよ!」って。「ママ…(私はそう呼んでいました)とっておいてくれたんだ…泣きそう…」私のコンサートに来てくれて捨てずに持っててくれたんですね🙇‍♀️


友人のお母様は素敵な方でした。友人の家に何度もいきましたし、一度だけみんなでテニスをした事もありました。美しく気品があってお料理が抜群に美味しくて…どちらかと言うと外国の女優さんみたいなイメージで同じ女性として私の憧れでした😊


そんな訳で急に送られてきた写真を見ながら嬉しくもあり寂しさもあり…でした。一緒に過ごせたこと本当に嬉しく思っています🙇‍♀️



今日で内装工事も終了しました。壁紙もスッキリキレイに貼られて私のお城は気持ち良くなりました🙇‍♀️


私は今日も読書をしたり仕事関係の連絡やメールなどしながらおとなしくしていました。


れいくんも夕方帰って来て「あっ!キレイだー!」と😊


どなたかがコメントして下さったように貼った後の匂いは全然気になりません。お陰で今夜は安眠できそうです🙇‍♀️