今日は整体に。…


まだ2回目ですが行く前と行った後では身体の軽さが違い、歩いていても坐骨神経の部分が本当に楽になりました❗️


私もこれまであちこちに噂を聞いて行きましたけど自分に合う、合わないってあるようで今回の先生はバッチリ合います👌


女性の先生ですが力加減もちょうど良くて、かと言って弱いだけではなく男性も来るので程良い強さもあります😊


相談もしやすく、色々と研究されてるみたいで詳しく答えてくれます。これからも頼りにしたいと思います🙇‍♀️


今日は風が強い日でした🌪️でも帰り道は清々しい気分で軽快に歩きました。


そうそう…質問がありましたね❣️九州は9月頃行けるかも❓という所です。また決定しましたらお知らせしますね♪