今夜はもうすぐアメリカに帰る友人夫妻と食事会でした❗️


私と2人は元々それぞれに友達同士で、或る時私が紹介して2人が出会ったんですけど…


1年くらい経った時「けいこに話があるの」と言われ改まって何だろう⁉️と思ったら「結婚する事になった」と。…


「えーーーっ⁉️」


1番驚いたのは私でした笑


まさか愛を育んでいたとは…笑


でも大好きな2人だから❤️心から嬉しかったです❣️


それで2人とも東京出身なので富士山🗻の見えるホテルで結婚式をしたいと言うので山梨県の或るホテルを私が教えました😊


2人のご親族も大勢山梨に行き、無事に式を終えました❗️私は当日は仕事で出席出来なかったので残念でしたが。…


あれから3◯年…今も仲良しの2人です❣️今夜は当時の話から今に至るまで幼馴染が3人集まったみたいに楽しい時間でした😄ほんと楽しかった😆


Linda、Shinyaありがとう❗️また会おうね❣️