夕方自宅に戻ったれいくんはいつものように郵便物を取って来てくれました。


電気料金などの払込書や他の郵便物は私に渡してチラシをじっと見ていました❗️


う…胸焼けしそう…なのは私(笑)


歳の差を感じます😅


来月の誕生日はこれにしますか…⁉️


「うん…でもステーキがいい❗️」だそうで。


結局お肉です(笑)


あまり甘やかさないようにと私も日頃気をつけてはいますが毎日頑張っていてスタッフの方々にも「毎日真面目に取り組んでくれて初めての作業も、複雑な手順でしたがとてもキレイに仕上げています」…などのお言葉をいただくと頑張った分ご褒美で労いたくなります🙇‍♀️


私は今日は久しぶりに楽器に触れて🎹メロディをつくっていました。またメールでライブなどの打ち合わせも。…


親子で互いの事をしながら無事に今日も終わります😊


ささやかですが今日もいい日でした❣️