今日は明け方に地震🫨夕方には雷⚡️でした。


改めて自然の猛威には驚かされます。


我が家もキッチンの食器棚の転倒防止策をしないとちょっと怖いって思いました。玄関の廊下の所には必需品をリュックに詰めて置いてありますけど、まだまだ色々な備えが必要かな、なんて思いました😰


れいくんは今日ディズニーランドのお菓子のお土産を通所先の皆さんに❣️って持って行きましたけど、帰りはお菓子の頂き物を持ち帰りました笑


やはり皆さん、色々な場所に出かけて来たんですね😊





今日は久しぶりに恐る恐るですけどストレッチを…仰向けになって股関節を回したり色々やってみました。身体の柔らかさには自信がある私ですが😅少しやってないと身体がやや硬くなったような気がしました。でも一度に挽回しようとするのは心配なので今日は優しく優しく。少しずつ…😊でした。


食事、運動、睡眠の大切さを益々感じるこの頃です❣️