今日はほとんど外出せずに食事も備蓄している物や野菜などもあったので、いろいろ工夫して作り「何とかなるものだ…」なんて思いました(笑)


ベランダに出て咲き出した薔薇を眺めたり、明日のプラのゴミ出しくらいでずっと部屋でおとなしくしていました。


出かけられず、ちょっとれいくんには可哀想だったかな💦


明日は朝から出かけます。れいくん達のダンスの会場押さえの抽選会に。私が当番なので絶対行かねばなりません😅


午後は調べて探した初めて行く整形外科にやっと行けます。ネットでは特に休み…とは表示してないので診てもらえることを願って🙏


TVでカーリング🥌の話題と映像が流れたら、れいくんが「ゴシゴシ…お掃除…」なんて呟くので私、思わず笑ってしまいました😆身体の一部が痛くても笑うって大事ですね❣️気持ちが晴れました😄「あれはお掃除じゃなくてね…」と、後でちゃんと説明しましたけど(笑)


明日は仕事の方も多いと思います。連休まであと2日、元気に頑張りましょう❣️