しばらく暑かったのでここ2日程の寒さには身体がついていきません💦


今日もしっかり靴下をはいているのに足が冷たくて車の運転をしていたら右足の指がつって困りました💦アクセルもブレーキも右足なので😅せめて運転中は左足ならまだ助かるのに。


途中で痛くて停めて一度外に出てアキレス腱を伸ばしたりストレッチをしてました😅何とかなりましたけど…


名古屋からのプレゼントも今日届きました❣️


一つ一つ小さな風呂敷に包まれた5個セットの物は何でしょう❓


正解はお米でした😊可愛い❤️


そして素敵なハンカチや美味しそうなフィナンシェ、あんみつ、くず餅…ワーイ太りそう(笑)でも絶対残さずに食べます❣️ありがとうございます🙇‍♀️


私は昨晩から冬物として一度しまったあったかシーツを再び出してベッドに敷いてます😅皆さんも暑さ寒さに気をつけてくださいね❗️