今日は学生の街、高田馬場へ。来週のツアーの一部区間のチケットを買いに。


学生の街…というのか留学生の街…とも言える程チケット売場は長蛇の列でいろんな言語が飛び交っていました❗️


一時間程かかってやっと無事に終了😌


その後ライブで使いたい衣装関係の小物探し…いろんなショップを覗いて何とか見つかりました😊




昨日は洗濯物の外干しが出来ず、明日は雨の予報なので今日はどうしても、とベランダに干しました。調べると黄砂は東京地方は少ないとのことでしたが、やはり気になって夕方マスクをして衣類を布団叩きで叩いてから(笑)取込みました。


そして今夜はれいくんのダンス。ダンス仲間が佐賀に行って来た…と有明のお土産を。


動物の顔に心配な程近付いて笑顔で話しかけて距離を縮めていた本当に凄い人、ムツゴロウさんを思い出していました。