I'm fineのアルバムをTOTOの皆さんのサポートで完成させたのが80年代。


そのレコーディングの数年後来日した時は武道館の楽屋にもお邪魔しました😊


そのTOTOがこの7月に来日するので久しぶりに聴きに行きたい所ですが翌日から新潟県で2日間ライブなので前日は自主トレに集中したく…断念しました💦


れいくんも好きなので次回は是非一緒に行きたいと思います♪


それでも気になってググりましたらあの時のメンバーはスティーヴ・ルカサーさんだけでした。でも頑張ってTOTOの音楽を続けているんだ…と思うとまた応援したくなりました‼️ギターも凄いのは勿論ですがボーカルも素敵でバラードも聞き応えがあります❣️是非次回こそ❣️