満開を過ぎて雨降りも続いて桜が道に随分と散っていました。


沢山の花びらを見るとつい手で掴んでパッと舞わせたくなるのは私だけでしょうか…(笑)


誰も見ていないと思ったら道路工事の警備員の人が見ていてニコニコしてました😅振り向いたら。


今日は友人の丸山圭子さんと久しぶりにランチを。


食べながら、よくお喋りをして写真を撮るのもすっかり忘れていました📱🫢


いつものように互いに遠慮なくオフレコの色んな話を。…(笑)


時々姉、時々妹、時々少女…今日もそんな彼女でした😄


今日は我が家に近い所まで車で来てくれたので次回は私が彼女の近くに出向きたいと思います❣️


待ち合わせ場所まで歩いて行ったのでいい運動になりました😄


楽しかったね‼️😊