昨日はミュージカル ロミオとジュリエット そしてダンス、両方を楽しんできました。パンフレットの絵を…



友人と彼女の弟さんが携わる或る高校の卒業公演。規模も企画も大掛かりでしたが演じる、歌う、踊る生徒さん達の一生懸命さと頑張りに胸を打たれました😌


コロナとマスクと部活中断…色々な状況を乗り越えたこの数年間だったと思いますが最後は全員太陽みたいな笑顔で全身全力で踊っていました❣️


昨日のステージを創り、リードした友人達も沢山の努力と励ましで成功させたと思います。私もいつの間にかみんなの母になったような気分で沢山の拍手を送りました👏👏


一緒に行ったれいくんも力強く拍手をしていました👏👏👏


会場入りの時ニーノ・ロータの名曲 ロミオとジュリエット が流れていて、れいくんも「この曲いいねー」なんて言ってました。


私が高校生の時観た映画でしたがスクリーンに登場したジュリエット役のオリヴィア・ハッセーを観た途端「世の中にこんな綺麗な人がいるんだ…」と衝撃を受けたのを思い出しました(笑)


帰り道は桜祭り。


賑わっていました😄


3時間半程の公演でしたから帰りは2人お腹ペコペコで焼肉を食べて帰りました(笑)