今日は降ったり止んだりの天気でした☔️☁️☔️☁️

久しぶりの新宿。今日も賑わってました。
今日はMELDIAの理事会があり30分ほど早めに着いて1階のロビーで時間を待ち、やがて32階へ。…ところが誰もいない…

関係者の方に電話をしたら会議室は30階。そうでした!ギリギリで焦ってしまいました💦

理事会の中では、詳しくは知らなかったのですが少しだけ聞いた事のある興味深いお話も聞けて有意義でした。

無事に終了し、ちょっとデパートを覗いてみました。1階の化粧品売り場は買物客で大勢…やはり今後マスクを外す時の為に皆さんメイクに力を入れるようです(笑)

フランスのメーカーさんの所はお肌の悩み相談❓みたいなコーナーがあって男女問わず並んでいました。

同じく皆さんマスク後を考えて❓でしょうね😊

私は当分外さないつもりです。花粉もありますし…😅