今日も薄手のコートで出かけて来ました❗️でも5.000歩くらい歩いたので暑かったです😅

今日は以前ライブでお世話になったサックスのNちゃんのお誘いでランチを。4、5年振りかな⁉️今日も真っ赤なサックスのケースを肩に登場❣️

ご無沙汰してたのに会えば全然互いに変わりなく話も弾みました😄パスタを食べながら…
音楽の話その他を色々と…楽しかったです♪心優しい人柄もそのままでした😊次回は「飲みましょう❣️」のお約束(笑)

今夜は桃かすてらが届きました😄毎年雛祭りが近づくと送ってくださいます。
見ているだけでも幸せな気分に…明日楽しみにいただきます🙇‍♀️ありがとうございます😊

ではではまた明日ね❣️