たまたま少しだけ観た「のど自慢チャンピオン大会」。

流石にレベルが高いです。

自然な表現で気持ちに響いた方を観てこの方かな…と思ったらやはり❗️でした。

私の亡くなった兄も昔一度挑戦したらしいです(笑)♪イヨマンテの夜♪という曲で。私と随分歳が離れていたので私は兄が後にカラオケで歌うのを聴いて知った曲なんですけどね。かなり歌唱力の必要な曲でした(笑)

後に兄は歳を重ね♪My Way♪へと18番は変わっていきました(笑)結局我が家はみんな音楽好きだったんです😊

私はカラオケに行く事もあまり無いんですけど随分前に友人とれいくんと行った事がありました❣️

れいくんはビートルズ、友人はハナミズキ、私はStoryとそれぞれでした(笑)

ライブとはまた違って別の楽しみ方ができるのかな…なんて思い出してしまいました😄