あったかい一日でした😊光熱費高騰の今の状況ですから助かります(笑)

れいくんが空手に行っていた午後、録りためためたドラマその他のどれか一つを見ようと迷って…

あるドラマを見たらなかなか面白くて。実は友人の友人が脚本を書いてるので興味もありました。

人気のドラマでまだ2話しか見てないんですけど台詞の一つに「怒り方を間違えちゃダメ…」と言うのがあって心にささりました。

子供を育てる時もそうでしたけど、この言葉はなかなか幅広く考えられて深いなって思います。友人同士でも人間関係でも…。

今日は天気もいいので、れいくんを空手の後お出かけに誘ったんですけど昨晩のダンス、今日の空手で「少し休憩したい」そうで断られました(笑)

明日もゆっくりしてもらおうかな、と思います😊



配信はこちらから。