今日は主婦話です😅

れいくんのダンスチームは家族の人数が皆違って2人、3人、4人、5人家族と1人ずつ順番が合うように増えていきます(笑)

それで最近のガス料金や電気料金の話になって、私が「この冬はかなり料金が高くて…💦」と話したら「だいたいどのくらい?」と聞かれて答えたら「あら!うちは…」とそれぞれ言い出して…

当たり前ですが2人と5人家族では相当な差があるんだって思いました😅甘い甘い…と(笑)

私も含めてそれなりに皆節約も心がけているようですが、なかなか光熱費は誰も大変…

皆さんも同じですね❓(笑)

今日は日曜日に出かける場所を下見に行ったら最初に着いた場所が思ってた場所と違って💦もう一度確認したら全然別の場所でした。下見して良かった…

普段あまり下見とかしない性格なんですが今回は慎重にやってみて正解。そして安心感を得られました。大事ですね、特に私のようなタイプは…😅と思いました🙇‍♀️

来週は寒波がやってくるそうです。朝晩も冷え込みますが皆さんも体調には気をつけてくださいね❣️そして良い週末を😊